

ここ最近絵を描いてなかったので。
これは新キャラ。キャラデザにちょい時間がかかったけど、これで描こう。

みこみみ3はコンテが一応きれた。修正含めつつ描き始めよう。

カレンダーは構図考え中。


近況。

コミケ受かりました。3日目西お-46bです。創作少年。間に合えばみこみみの2がでます。

下書き17p ペン入れ14p 仕上げ0p 
おそらくあと30pぐらいある…。あと表紙か…。
締切を7/18に設定しました。これで5%早割を狙う(ねこのしっぽ)


裏名簿は思った以上に時間がかかった…というか思った以上に熱中したというか。
下のような感じ。
提出した次の日に、「こんなん作ってもた!」と頭を抱えてゴロゴロしました。
しかし設定考えるのはおもろいなぁ。しかもこの設定、そこそこ気に入ってしまったし。





うらめいぼ0004hidari

というかこのキャラ多分気に入った。

GWが終わってかなりやる気が無くなっている。こんな時はダラダラゲームでもしようかと思ったら、カッパに祝福ギタンを投げられてかなりやる気を失くした。

東のエデンがおもしろいよー。毎週楽しみ。

携帯を新しくした。携帯高いな…。

以下は名簿。そうだそうだ、裏名簿やら風車やら夏コミやら、やることは多いのだ。

これは新キャラ。夏コミ本はこのキャラのキャラデザが出来てなくて中途半端に止まってしまっていた。
が、もう一人新キャラが登場するはずなので、そっちのキャラデザもせなあかんのだが…。

いや、まず風車から先に描こうか…。


落書きが進むようだ。焦ってるな。


今日は漫画を描く気になれなかったので落書き。
久し振りに真面目に塗ってみた方がいいかな…。

そろそろ夏コミ原稿はやめて、追いコンを描くか…。
夏コミ原稿、下書き10p ペン入れ10p コンテ不明。

つか勉強してねーな。


日曜の夜はよく焦る。自分がなにも出来ていない気がして。
だから落書きが結構進む。そんな気持ちで落書きしてもあまり楽しくはないのだが。

アニメ塗り、パス塗りから脱却したい。のでsaiで適当に塗る。適当なので納得いくわけもないのだが。
塗りは…もうよう分からんなぁ。見よう見まねではもうだめな気がするが、それ以上する気力もない。


あけおめ。
コミケでいらしていただいた方に感謝です。買っていただいた方にはもっと感謝です。
15部も売れました。オリジナルでそこまで売れるとは思ってなかったので、かなりうれしいです。


今回の正月は…生涯の中でもかなりぐだぐだな方だったのではないかと。
あんまり実家に帰る意味なかったかもなー。

とりあえず次は追いコン→風車→夏コミと描かなければならないものは多いです。


以下は年賀状絵です。丑年?なんですかそれは?

ネカフェから更新…

入稿完了。
ねこのしっぽは店の雰囲気も応対もすごく良かったです。

次は年賀状。描かなくては。


428を購入。
24を強く意識している感がある。
街とは大分コンセプトが違うが自分はこちらの方が好み。
今のところ非常におもしろい。


色塗り。

このブログ始めたのって、一日一落書きを義務付けるのが目的だった気がする。
しかしこの程度の落書きに一時間もかかってしまうようなこんな世の中じゃぽいずん。



««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


