スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のbeatmania。

色々言われているけど、今回のone more extraはかなり出しやすいと思うんだ。
なんせ初めて出せたし。不沈艦。もちろんKEYで。
クリアは出来なかったが粘着すれば何とかなるのでは。高速対称はあんみつ気味だが、何とかなる。問題は高速二重階段だろ。
チョコとクッキーは無理臭いので解禁を待つ。

IIDX10周年か。ということは中3の冬だな。
よく覚えてないけど、5鍵の4thやってる頃に、妙にでかい匡体でbeatmaniaっぽいゲームがある!的な認識だった気がする。
自分的には、「ムービーかっけぇ!」、「R 3 神 曲」、「gradiusic cyberむずすぎ」という感じだったか。
「gradiusic cyber」は今までに無いタイプの譜面だったんで、何となく衝撃を受けていた気がする。このころから「乱打」という概念が生まれたような。

まぁそんなこんなで私もBEMANI11年目なわけですよ。
10年もやっといてまだ10段下位かよ!とは自分で突っ込みを入れたいとこだけど。
この辺が才能限界だろうなー。なんせ未だにVがクリアできてないしな。AAが5年とか言ってたが、こっちは8年?かな?。

まぁ当分止めるつもりはないけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rsu511.blog4.fc2.com/tb.php/86-6d800db6

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。