スポンサーサイト


土曜は新宿。

新宿は全体的にゴミゴミした街と感じた。
西口の音ゲーが全般的に200円。こっちの方が地価が高い?
東口はおおよそ100円。200円のところもあったかな。
居心地の良いゲーセンは無かった感じ。

道がかなり入り組んでて少し迷子になった。

新宿のタワレコはかなり良かった。まず広い、そして視聴コーナーが山程ある。店も綺麗だったし、環境は抜群に良い。何より印象的だったのが、テクノとエレクトロニカのコーナーが分かれていたこと。最近この二つは分かれててもいいかなーとか思い始めてたので、印象深かった。

買ったCD
No9 / usual revolution and nine
toy / toy
Gregory + The Hawk / Moenie And Kitchi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rsu511.blog4.fc2.com/tb.php/59-2245915e

 | ホーム | 


