

土曜は池袋。ゲーセン行脚と乙女ロードの見物とCD買いに。

乙女ロードはあんなに短いとは思わなかた。用が無いと何もすることがないな。
しかし女子高生がやたら多かった気がした。女子の人は何がきっかけでヲタ化するのだろうか。
ああ、あとあのまんだらけは入りにく過ぎるだろjk。

池袋はゲーセンが多かった。秋葉原や大宮よりも過ごしやすく、綺麗なゲーセンが多かったので、本拠地をこっちに移してもいいなぁ。特にSPORT池袋?というところが凄かったね。DDR3台。IIDX3台。ドラム4台とか。jubeat2台がちょっとだけ不満?
この日はゲーセン5件回ったので、遠征店舗26軒か。あんまり回ってないつもりでも結構行ってるもんだな。

ちなみに
遠征エリア→6 (兵庫、大阪、京都、東京、埼玉、神奈川)です。
あと千葉ぐらいなら行ってみてもいいかも。

買ったCD

中塚武 / Kiss & Ride
MAKAI / STARS
蓮沼執太 / ポップオーガ
竹村延和 / ほしのこえ
chicane / somersault
i am robot and proud / uphill city
nomak / calm
beatmania IIDX 15 soundtrack

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rsu511.blog4.fc2.com/tb.php/58-9cbfbf0f

 | ホーム | 


