

最近のゲーム

メトロイドプライム3
ようやくクリア。プレイ時間20時間ということで、プライム2よりボリュームは少なめか。
難易度は…ベテランモードでプレイしたけど、今までより若干易しめ。
とりあえず、あまりゲームオーバーにならなかったこと。ラスボスも初見クリアしたし。
変な倒し方のボスが多かったが、倒し方に気づくと弱いボスが多かったかな。
むしろボスより雑魚の方が厄介だった気がが。

あとは前回の10個のカギのような、エグいギミックが無かったことか。
エネルギーセルがそれに当たるが、実質9個中の4個(ぐらい?)集めればクリアできるし、まぁ今までのプライムシリーズで最も不満なギミックなところだったから、これは歓迎する。

ストーリーはかなり面白かったんだけど、今更プライム1,2のことなんか覚えてないし…
ということが多かったかも。
あと、結局ダークサムスの正体が分かってない気がしたんだけど。

jubeat
もう40回ぐらいプレイしたけど、全然はまってませんよ?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rsu511.blog4.fc2.com/tb.php/37-4bcaa4ab

 | ホーム | 


