

DDR X のロケテに行って来たんだけど、もうずっと人多杉状態で
どう少なく見積もっても二時間待ちだったので、観賞だけして即刻逃げてきた。
新筐体はやたら派手。そばの三本柱が存在してる意味が分からなかった。綺麗だったけど。
画面はやたら綺麗でとても見やすかった感じ。
ショックアローは想像してるものとは違ってたんだけど…。あれどうなんかな。プレイしてないから何も言えないけど。踏んだら矢印が見えなくなるのはどうかと思う。

とにかく人が多かった。途中から何故かカメラも入ったし。お祭りみたいで見てるだけでも楽しかったけどね。

買ったCD
ELMIO / NEW WAVE LOVE
D-Rradio / D-Rradio
MAKAI / Frontier
2000 Black / A Next Set A Rockers
LEMS / globe trotter
aus / lang
cargo / Morning Star
SCONE / maze
kettel / whisper me wishes
COLDPLAY / VIVA LA VIDA
autumn leave's / Shake IT!
元気ロケッツ / Heavenly Star
PAX JAPONICA GROOVE / PAX JAPONICA GROOVE
manual / until tomorrow

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rsu511.blog4.fc2.com/tb.php/32-cb223114

 | ホーム | 


