

冬コミ原稿も終えて、一段落。だが仕事がきつくなってきてるので色々出来てない。
次は年賀状描きたいんだけどね。
年賀状→風車69→夏コミ(みこみみ4)
という予定だが、風車もみこみみ4もプロットが出来つつあるので、その次を考えていきたいところ。
夏コミまではそこそこ時間もありそうだし、ここらで今までの自分のベスト盤みたいな本出してもいいなぁ
まずHP改変から始めようか…いまだに大学4回生になってるしなぁ。

最近の自分の音楽事情
結局同じようなジャンルのCDばっかり聞いている気がする。試聴はそこそこ多岐に渡ってやっているつもりだが、
結局買う気になるのは似たような音楽ばかりな気がする。結局のところ、好みなんてのはそう変わらないみたいだ。
別にそれでいいと思っているけど。
久しぶりにwindham hill聞いてみてすごく良いと感じる。やっぱり好みなんてそう変るもんでもないな。

SIRIUSの話
クリアリーグはかなりいらんと思った。反面スコアリーグは結構面白いかも。
金十字はEクリアは出来たんだけどAランクが出せません。モザイクプレイしたいです。


買ったCD

Dom Mino' / Unknown Coordinates
I Hate This Place / Snowlights
INO hidefumi / INOCOLOGY
L.E.D_ / GAIA DANCE
Epic45 / In All The Empty Houses
A RED SEASON SHADE / Interiors

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rsu511.blog4.fc2.com/tb.php/129-0874822c

 | ホーム | 


