

近況。

コミケ受かりました。3日目西お-46bです。創作少年。間に合えばみこみみの2がでます。

下書き17p ペン入れ14p 仕上げ0p 
おそらくあと30pぐらいある…。あと表紙か…。
締切を7/18に設定しました。これで5%早割を狙う(ねこのしっぽ)


裏名簿は思った以上に時間がかかった…というか思った以上に熱中したというか。
下のような感じ。
提出した次の日に、「こんなん作ってもた!」と頭を抱えてゴロゴロしました。
しかし設定考えるのはおもろいなぁ。しかもこの設定、そこそこ気に入ってしまったし。





うらめいぼ0004hidari

というかこのキャラ多分気に入った。

コメント

ヤッター裏名簿できたよー\(^o^)/

というか普通に面白そうなんだがwやってみたいぞこのゲームww
2009-06-09 00:12 まさひろ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

裏名簿ほすい。

この設定で一つ書いてみますか。多分書かないけど。
2009-06-14 19:32 えすと #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rsu511.blog4.fc2.com/tb.php/104-724e8ec1

 | ホーム | 


