

すっかりコミケの告知をするだけの日記になっておりますが、C87告知します。
3日目東ポ04a「えすとるむ」です。
新しく日常萌え4コマを描きました。28P 300円です。
過去作品も少し持っていきます。

当日はよろしくお願いします。
C87

C79告知します。
3日目(12/31)東ケ56bでみこみみの5巻がでます。今回はシリアス分多目かも。
40Pで400円で30冊刷りました。
みこみみ1-3と4はそれぞれ15冊ずつぐらい持っていきます。

C79表紙

買ったCD

PlayRadioPlay! - Texas
American Football - American Football
sooner - scale of rime
motoro faam - and water cycles
jean michel - tons of fun
kettel - myam james2
clammbon - re clammbon2
Kyte - Kyte
Kyte - Science For The Living
LUSRICA - Marvelous Notes
Motohiro Nakashima - We Hum On The Way Home

コンテ 40/? ペン 23p トーン 10p

オレ超がんばれ。

「請求書が124,829円ってありますが、端数の4,829円なんとかなりませんかね。」
「えっ、4,829円ですか?829円じゃなくて?」

そうだよなー。オレもそう思うよー。でも上からの命令ですからー。

つかあまりにも的確な突っ込みに内心大爆笑でした。

それでも1,829円値引きしてくれた相手先に感謝。


ちなみに数字は実際と違いますよ。念のため。


明日は休日出勤。

ネットにつながりました。

428の本編終了。大変おもしろかったです。正直wiiを買ってでもやってくれというレベルで面白かったですね。
街と違い、ひとつのシナリオを複数人で解決する話なので、選択肢を選ぶ時に「この選択肢を選ぶとこいつが助かって話が進む」感覚、プレイヤーが物語に介入する感覚が強かったです。

逆に話が一つしかないので、少しボリューム不足な気もしました。

物語自体は割と単純?ちょっと厨臭い感じもした。
街の時のカメラワークの良さ、演出の良さは顕在、というかさらに上回ってる気がする。
チュンソフトのサウンドノベルは他のと違って、この辺の演出面が桁違いに良いのよなぁ。

那須シナリオは…まぁ微妙というか浮きすぎというか。声優豪華だなぁ。



EMPRESS。9月がでねぇ。ランダムはやめて欲しかった。


買ったCD(買った順)

detektivbyran / wermland
metal mouse / boscage
FLICA / nocturnal
Rist / Weekend
福富幸宏 / Contact
VALID EVIDENCE / This Is A Journey Into Sound
craig david / greatest hits
uran okajima / a princess tale
agraph / a day, phases
enya / and winter came
槇原敬之/personal soundtracks

 | ホーム | 


